2005年05月04日

パソコンが不調です

このブログは「親力で決まる子供の将来」と連動しています。
http://www3.tokai.or.jp/keichan/
http://www.mag2.com/m/0000119482.htm


今日は、パソコンが不調でした。
今日は、原稿を書きためたり、メールの返事を書こうと思っていたのに・・・(涙)

メルマガを始めて約1年と半年ですが、その間、パソコンを酷使してきました。

私が今使っているのは、ノートパソコンです。
東芝のダイナブックSSという片手で持てる軽量タイプです。

いろいろと使い勝手がよくて、重宝してきました。

でも、この頃、どうも調子がよくありません。
特にメモリーが限界のようです。

メモリーを増設しようと思ったら、もうそのメモリーは製造していないと言われてしまいました。

続きを読む
posted by 親野智可等 at 21:52| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

