2005年05月08日

誰も自分のことは分からない

このブログは「親力で決まる子供の将来」と連動しています。
http://www3.tokai.or.jp/keichan/
http://www.mag2.com/m/0000119482.htm


今日は、床屋さんに行って来ました。
私が子供の頃から行っている床屋さんなので、もう何も言わなくても、完璧にやってくれます。

私の髪の毛には一部変な癖があります。
後頭部の一番下の首に近いところで、髪の毛が上向きに生えてくるのです。

それで、そこの部分はちょいと短めにしてもらっています。
そうしないと、少し長くなったときに、その部分が盛り上がってしまうのです。

その床屋さんは、そういう癖も熟知しているので、うまくやってくれます。
それと、店の中が静かなのがいいです。

主に親子2人でやっていらっしゃるのですが、2人とも大人しい方なのです。
それで、とても静かで落ち着きます。

以前、ちょっと理由があって他の床屋さんでやってもらったことがありました。
続きを読む
posted by 親野智可等 at 22:41| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

