2005年05月20日

「先生、気が狂う」の巻・・・2

このブログは「親力で決まる子供の将来」と連動しています。
http://www.mag2.com/m/0000119482.htm

私は、自分がこの踊りが大好きなので、率先してやります。
子供たちは、いろいろです。


2年生ながらに、恥ずかしがって激しくできない子もいます。
私以上に激しく狂ってしまう子もいます。

でも、どの子もやっているうちにだんだん激しくできるようになってきました。

最初に比べると、かなり激しくなってきました。
ある意味ストレス解消にもなります。

もちろん、運動にもなります。
一生懸命やると、終わった後は、ハーハーするくらいです。

ある日、朝の会で2年生の子供たちとこの踊りを踊りまくっているときに、去年の教え子たちが教室の前を通りました。

続きを読む
posted by 親野智可等 at 03:25| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

