2005年04月14日

親力診断テストを更新しました



[問題]

今、我が娘は中学2年生で、来年私立高校を受験しようと思っています。
ところが、歴史の勉強が大の苦手です。

他の勉強はまずまずなのですが、歴史だけはどうも成績が振るいません。
あなたの行動は次のどれに近いですか?


A 歴史漫画を読ませる
B その私立高校の過去の問題をやらせる

C いろいろな参考書を何冊も読ませる
D 歴史の教科書を1冊暗記するくらいまで音読させる


診断はこちら
↓↓↓↓
http://jr.mag2.com/education.htm
posted by 親野智可等 at 01:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日先生の載っていらっしゃる“女性自身”を
買いましたよ!

お写真もコメントもとても素敵でした!!

普段、美容院で読むくらいで買うことはあまりないのですが
“シリーズ人間”のお話も、とても興味のある内容で
私が今身近にあって、考えているテーマのひとつでした。


アーー、また書き込みしてしまいました…

というのも、毎日気になる事などいろいろあって
文字にする事で考えが整理できるような気がしています。

実生活ではどちらかというと
おとなしくて目立たないタイプなので
(と自分では思っている)
いろいろ話したいけど、相手も忙しくて迷惑だろうし
たまに夫をつかまえても
話を聞いてるのか、いないのか???

というわけで、智可等先生のブログをお借りして
”独り言”をぶつぶつ言わせていただいています。

うるさかったら、おしゃってくださいね!

また長くなりそうなので
続きはまた別の日記にかきこみます。

って、やっぱり書くつもり…?

(ほかの方もいろいろ書いて下さったら
 目立たなくなるかもしれないので、
 ぜひ!よろしくお願いします!!)
Posted by TOMOはは at 2005年04月15日 08:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2946292
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。