2005年07月18日

「親力」の第2弾が編集中です

ランキングは、今、何位かな?
↓↓↓↓
http://blog.with2.net/link.php?77079

昨年来大好評をいただいております「『親力』で決まる!」(宝島社)の第2弾が、ただ今、編集作業中です。

多くのみなさんから、第2弾を望む声をいただきましたこと、お礼申し上げます。

前回と同じく、腕利きのプロ編集者小嶋優子さんの献身的なご努力で、作業が進行中です。

小嶋さんは2人目のお子さんを出産なさったばかりで大忙しの身ですが、それにもかかわらず、拙著第2弾の編集をお引き受けくださいました。

本当にありがたいです。
心から感謝感謝です。

今、初稿をチェックしているところです。

手当たり次第に書いてきたメールマガジンを、よくこれだけうまくまとめられるなと、妙に感心しています。

やはり、プロはプロですね。

書き下ろしもありますので、乞うご期待です!

読者増加を目指して、人気ブログランキングに参加しています。
ぜひ、清き1票をお願いいたします。

↓↓↓↓
http://blog.with2.net/link.php?77079

書籍「『親力』で決まる!」(宝島社)発売中。
http://tinyurl.com/5d4eo

無料メールマガジン「親力で決まる子供の将来」は、
メルマガ大賞の「学校・教育」部門賞を受賞!!しました。
家庭教育メルマガ最高の18000人達成。
http://www3.tokai.or.jp/keichan/

posted by 親野智可等 at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | プレゼンテーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「親力」の第2弾、とても楽しみです!!

私はまだ、半年くらいのお付き合いですが
(お目にかかった事もないのに、すみません…)

ずっと昔から存じ上げていたかのような錯覚に陥るほど
智可等先生の感性に
自分と共通するものを感じてしまいます…

本を読んでいても
共感できるものにめぐり合えると
ほんとうに、幸せを感じますものね。

メルマガで、『パワー・オブ・フロー』という本を知り
「フロー」と「シンクロニシティ」について
とても興味を持ちました。

今は、柳澤桂子さんの『意識の進化とDNA』を
読んでいます。

お話が、かなり個人の趣味になりましたが

皆さんも、いろいろな方と
お気に入りの本や音楽のお話をするのも
楽しくて、素敵だと思いませんか?
Posted by TOMOはは at 2005年07月20日 18:50
「親力」の第2弾、とても楽しみです!!

私はまだ、半年くらいのお付き合いですが
(お目にかかった事もないのに、すみません…)

ずっと昔から存じ上げていたかのような錯覚に陥るほど
智可等先生の感性に
自分と共通するものを感じてしまいます…

本を読んでいても
共感できるものにめぐり合えると
ほんとうに、幸せを感じますものね。

メルマガで、『パワー・オブ・フロー』という本を知り
「フロー」と「シンクロニシティ」について
とても興味を持ちました。

今は、柳澤桂子さんの『意識の進化とDNA』を
読んでいます。

お話が、かなり個人の趣味になりましたが

皆さんも、いろいろな方と
お気に入りの本や音楽のお話をするのも
楽しくて、素敵だと思いませんか?
Posted by TOMOはは at 2005年07月20日 19:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

