2005年08月12日

メルマガの読者が2万人になりました

メールマガジン「親力で決まる子供の将来」の読者が2万人になりました。

8月12日15時22分に確認したら、ちょうど2万人でした。

とてもうれしいです。
感慨無量です。

私が書いたものを、2万人もの人たちが読んでくれていると思うと、張り合いがあります。

同時に、2万人という人数の重さもひしひしと感じます。

2万人かあ!
いろいろな人がいるんだろうなあ!

東京ドームが満員だと、55000人だそうです。
その3分の1強というわけです。

自分が書いたものが役立つといいな、と思います。
幸せな親子が増えるといいな、と思います。

2万人なんて、メルマガを始めた頃のことを思い出すと、夢のような数字です。

なが〜く読んでくださっている方々もたくさんいるようで、本当にありがたいです。

感想やコメントや励ましを書いてくださる皆さん、いつもありがとうございます。

と〜っても励みになっています。
続ける原動力になっています。

初心を忘れずに、これからもがんばります。
みなさん、末永く愛読のほど、よろしくお願いいたします。

読者増加を目指して、人気ブログランキングに参加しています。
ぜひ、清き1票をお願いいたします。
↓↓↓↓
http://blog.with2.net/link.php?77079


星座かるた
↓↓↓↓
http://www.rakuben.com/

無料メールマガジン「親力で決まる子供の将来」は、
メルマガ大賞の「学校・教育」部門賞を受賞!!しました。
家庭教育メルマガ最高の20000人達成。
http://www.oyaryoku.jp/
posted by 親野智可等 at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!2万人!
すごい数字だなぁ・・・と思います。
私はいつ頃から親力を読み始めたか、記憶が定かではないのですが、読み始めた当時は一万人を目指されていたような気がします。

これだけの期間にそれだけの人が親力と出会って、私と同じように何かを感じて、何かを学んで、子供との生活が楽しくなったり、苦しい気持ちから解放されたりしていたら、すごくうれしいなぁと思います。

私の周りにはまだ、インターネットを日々活用している人はそんなに多くないような気がします。だいぶ増えてきたな、とは思いますが。
やはり、メルマガの枠を飛び出した先生の活動が、親力を広めるのに大きな力になっているような気がします。
「プロ親」 先生のアドバイス?どおり予約しました。とっても楽しみにしています。
これからもお体に気を付けて、全国の悩める親のためにお力を貸してください。
Posted by haha3 at 2005年08月13日 15:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5840799
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。