2005年08月26日

「『プロ親』になる!」本日発売開始

拙著第2弾「『プロ親』になる!」が本日発売開始です。
http://tinyurl.com/a226e

うれしくなって、近くの本屋さんに見に行きました。

ところが、折からの台風で、大雨と強風がすごかったです。

おかげで、車に乗ったり下りたりするたびにびしょ濡れになってしまいました。

それでも、近くの大きな本屋さんを2軒見て回りました。

どちらの本屋さんでも、赤い表紙の「親力」と黄色い表紙の「プロ親」が並んで置かれていました。

なかなか目立っていい感じです。

こうなると、やはり第3弾は青の表紙かな・・・?

などと、本を見ながら妄想していました。

しばらく、店内を散策してからそこに戻りました。

すると、黄色い表紙の「プロ親」を手に取っている人がいるではありませんか。

見ると、子育て真っ最中と思われる女性がページをめくっています。

「買ってくれるといいな・・・」
と思って見ていました。

でも、「パタン」と閉じて元に戻されました。

「あ〜あ、がくっ」

読者増加を目指して、人気ブログランキングに参加しています。
ぜひ、清き1票をお願いいたします。
↓↓↓↓
http://blog.with2.net/link.php?77079


星座かるた
↓↓↓↓
http://www.rakuben.com/

無料メールマガジン「親力で決まる子供の将来」は、
メルマガ大賞の「学校・教育」部門賞を受賞!!しました。
家庭教育メルマガ最高の20000人達成。
http://www.oyaryoku.jp/
posted by 親野智可等 at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | プレゼンテーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がくっとしている先生を思い浮かべて、一人でプッと吹き出してしまいました・・。
その人も、まさか自分が手に取った本の著者の方がじっと見ているとは思いもしなかったでしょうね〜(笑)その場にいたかった・・・。
うちにも今日アマゾンから、発送しました、という通知がきたので、もうすぐ手に入ります。
わくわくしています。
みなさんのお子さまは、もう宿題はできましたか・・?
うちは前半張り切って、かなり終わらせていたのですが、絵日記のようなものは、いろいろな出来事があった後の方がいいと思って後回しにしていました。
思いっきり夏休み中盤を遊びまくって、すっかり遊びモードになってしまった息子は、切り替えができずになかなか取りかかれないようです。どうなることやら・・・。
Posted by haha3 at 2005年08月26日 22:37
「プロ親」買いました。台風の上陸が気になりましたが、雨にぬれないでよかったです。これから、ゆっくり読もうと思います。
「チャレンジ通信2年生9月号」の特集「親力」が6ページもありました。夏休みの宿題を無事に終え、2学期をスタートさせるのに、ちょうどいい特集でした。
来週は、「おともだち10月号」の発売ですね。本屋さんで探すのが楽しみです。
Posted by ほらほら at 2005年08月27日 15:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6242678
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。