2005年08月26日

「モーニング」の「ドラゴン桜」の親力特別講義が好評です

拙著第2弾「『プロ親』になる!」が好評発売中です。
http://tinyurl.com/a226e

今日は、久しぶりにマッサージに行ってきました。

マッサージは大好きなので、けっこう経験は豊かです。

でも、この頃はあまり行っていませんでした。

この頃、本の書き下ろしをしているので、パソコンに向かう時間が多くなっています。

それで、一昨日、急に肩の凝りを感じました。

あまり、肩凝りは感じたことがないたちなのですが、一昨日はひどかったです。

それで、急遽予約を入れて、今日行って来ました。

初めにゲルマニウム温浴というものをやって、汗がたくさん出ました。

その後、マッサージです。

ナント、2人がかりでマッサージしてくれました。

1人は、手足の指の関節を揉みほぐしてくれます。

もう1人は、オイルマッサージで脚と背中と肩をやってくれます。

もう気持ちよくて、極楽極楽といったところです。

初回サービスということもあってか、50分くらいで3500円でした。

信じられないくらい安いです。

講談社の漫画週刊誌「モーニング」の「ドラゴン桜」の最終ページに親力特別講義が載っています。

それを読んだ知り合いが、こう言ってくれました。

「ものすご〜くいいこと言ってるね。これは、全国民に読んでもらいたいよ。それほど深刻な問題だよ」

というわけで、まだ読んでいないそこのあなた!

「モーニング」はいつもすぐ売り切れてしまいますよ。

早めに書店かコンビニにレッツ・ゴーですぞ。

読者増加を目指して、人気ブログランキングに参加しています。
ぜひ、清き1票をお願いいたします。
↓↓↓↓
http://blog.with2.net/link.php?77079


星座かるた
↓↓↓↓
http://www.rakuben.com/

無料メールマガジン「親力で決まる子供の将来」は、
メルマガ大賞の「学校・教育」部門賞を受賞!!しました。
家庭教育メルマガ最高の20000人達成。
http://www.oyaryoku.jp/
posted by 親野智可等 at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | プレゼンテーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく頷きながら拝見してます。

昨日は、台風の雨の合間に本屋さんへ行って来ました。
お昼過ぎに行ったのですが、
もう、後、3冊しかありませんでした。
(とても大きな本屋さんに行ったんですよ)

昨日、今日と、何度も読んでいます。
何度でも、すぐに手をのばして読めるところが、
本の良い所ですね。

『モーニング』は、男の子用の漫画ですよね?
先生のお話、とっても読みたいけど、、
買う勇気も、立ち読みする勇気も無いのでした。

次回の青色の本に、その、お話を、是非入れてください。
楽しみにしています。
Posted by SKYママ at 2005年08月26日 23:33
私も『モーニング』は、読みたいけれど、
“買う勇気も、立ち読みする勇気も無い”という
SKYママ さんのお気持ちが、よくわかります。

次回の青色の本に期待しましょうね!

さて、昨日は子どもと私の妹とその子どもといっしょに
北鎌倉にある葉祥明さんの美術館に行ってきました。

素敵な洋館のお部屋に、葉祥明さんの絵が飾られて
ご本もたくさん置かれていて、ソファーや椅子に腰掛けながら
ゆったりと、葉祥明さんの世界につつまれて
とても幸せな心安らぐひとときを過ごしました。

でも、現実の世界のいろいろな問題に
絵本や詩という表現方法で多くのメッセージを
投げかけていらっしゃることを
皆さんご存知でいらっしゃいますか?

ぜひ、一度そのメッセージにふれてみてください!

智可等先生のお話と通じるものを
感じることができるような気が、私はしています。

さて楽しみにしていた黄色の「『プロ親』になる!」が
先ほど、届きました!!

まずは、読んできます!!

そのお話は、また後で…
Posted by TOMOはは at 2005年08月28日 16:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

