2005年08月27日

パ、パソコンが・・・

拙著第2弾「『プロ親』になる!」が好評発売中です。
http://tinyurl.com/a226e

今日はひどい一日でした。

といっても、自分のせいなのですが。

ナント、パソコンのキーボードの上に水をこぼしてしまったのです。

それで、接触不良になってしまいました。

文字が打てたり打てなくなったりします。

突然、ブーッと音が鳴り始めたり、次々にカーソルの位置が飛んだりします。

今は、機嫌がいいのでこうやって打っていますが、すぐにまたおかしくなってしまいます。

というわけで、このパソコンを修理に出すことになりそうです。

2,3週間かかるかも知れないということでした。

それで、泣く泣く新しいパソコンを買ってきました。

いろいろ設定などをしていますが、なかなか大変です。

メールデータの移動がうまくいきません。

それと、困ったことに、新しいパソコンでは、ブログ提供サイトのシーサーにうまくサイン・インできません。

この今までのパソコンならサインインできるのですが。

でも、これを修理に出すとその間ブログが更新できないかも知れません。

あ〜、困ったなあ〜

まあ、めげずに、やるべきことを淡々とやるほかないですね。

データーが消えてしまったわけではないので、まあ、よかったです。

読者増加を目指して、人気ブログランキングに参加しています。
ぜひ、清き1票をお願いいたします。
↓↓↓↓
http://blog.with2.net/link.php?77079


星座かるた
↓↓↓↓
http://www.rakuben.com/

無料メールマガジン「親力で決まる子供の将来」は、
メルマガ大賞の「学校・教育」部門賞を受賞!!しました。
家庭教育メルマガ最高の21000人達成。
http://www.oyaryoku.jp/
posted by 親野智可等 at 21:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

キーボードに水(@@)

私は今日、キーボードに焼酎をこぼしてしまいました。(^^;

でも、水洗いしてタオルで拭いて、何事もなく動いています。

もしかして親野さん、ノートPCでした?
Posted by princip at 2005年08月27日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6301216
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

