2005年09月03日

韓国版の見本ができあがりました

拙著第2弾「『プロ親』になる!」が好評発売中です。
http://tinyurl.com/a226e

今日は、子供たちが出してくれた宿題や自主勉を見ました。

すご〜くた〜くさん見ました。
ヒーコラ、ヒーコラと、うれしい悲鳴を上げながら。

でも、まだ、3分の1くらいです。

「『親力』で決まる!」の韓国版の見本ができあがりました。

文字は、99.9パーセントがハングルです。

中に見覚えのある写真が・・・と思ったら、自分の写真でした。

「親野智可等」というところだけが、漢字でした。

韓国でベストセラーかロングセラーになるといいな・・・と夢想しています。

講談社の漫画週刊誌「モーニング」に親力特別講義を連載中です。

最新号のタイトルは、「子供を夜更かしさせない方法」です。

みなさん、ぜひ読んでくださいね。

連載記事の評判がいいそうで、10回連載の予定を延長することになりました。

とてもうれしいです。

応援してくださっているみなさん、ありがとうございます。

読者増加を目指して、人気ブログランキングに参加しています。
ぜひ、清き1票をお願いいたします。
↓↓↓↓
http://blog.with2.net/link.php?77079


星座かるた
↓↓↓↓
http://www.rakuben.com/

無料メールマガジン「親力で決まる子供の将来」は、
メルマガ大賞の「学校・教育」部門賞を受賞!!しました。
家庭教育メルマガ最高の21000人達成。
http://www.oyaryoku.jp/
posted by 親野智可等 at 00:03| Comment(1) | TrackBack(0) | プレゼンテーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!最近パソコンを購入し、いろんなサイトを検索中に偶然先生のサイトに出会い毎日子どもを寝かしてから見ていますv(^^)

長男が小学校に入学する前に「陰山英男」先生の本と出合い教育ママになりました 長男も頑張って付いてきてくれますが・・・なんだかおかしいな?と自分自身に気が付き、その後はコーチングの本を読む毎日・・・そんな時に先生のサイトに出会い「親力」の本を購入し、「今」に到ります
毎日が?と!の繰り返しですが、こんな私に頑張って付いてきてくれる長男と一歩ずつ歩んで行こうと思います
Posted by ともちゅー at 2005年09月03日 01:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6500612
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

