2005年09月17日

ドラゴン桜テレビ版最終回

拙著第2弾「『プロ親』になる!」が好評発売中です。
http://tinyurl.com/a226e

テレビ版のドラゴン桜が、今日、最終回でしたね。

テレビ版は、原作の漫画とはだいぶ展開が違っていましたが、おもしろかったです。

視聴率も、かなりよかったようです。

最終回は、なかなか感動的でした。

勉強のやり方が分かり、勉強の楽しさも分かった登場人物たちが、思い思いの道に進み出す姿がよかったです。

やはり、スポコンもののような要素がありましたね。

これから第2弾がありそうな予感のする終わり方でした。

ドラゴン桜で、親野智可等が特別講義をしています。
ホリエモンこと堀江貴文氏との競演です。

↓↓↓
7巻   http://tinyurl.com/9p2xs

読者増加を目指して、人気ブログランキングに参加しています。
ぜひ、清き1票をお願いいたします。
↓↓↓↓
http://blog.with2.net/link.php?77079


星座かるた
↓↓↓↓
http://www.rakuben.com/

無料メールマガジン「親力で決まる子供の将来」は、
メルマガ大賞の「学校・教育」部門賞を受賞!!しました。
家庭教育メルマガ最高の21000人達成。
http://www.oyaryoku.jp/
posted by 親野智可等 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

